受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

同性の片思い相手をクリスマスデートに誘うのはおかしいですか?

閲覧数377 コメント数1 personうみ edit2023.11.27

小学生の頃から仲の良い同性の親友に密かにずっと思いを寄せている、20代の女です。家は少し離れていますが、1週間に3回は長電話をしたり、誕生日は一緒に過ごしたり、携帯のパスワードをお互いの誕生日に設定しているくらい仲が良いです。しかしお互い唯一の親友なので、想いを伝えてこの関係が崩れるくらいなら、自分の恋心はずっと胸の内に秘めていようと考えています。

そうは言っても大好きな親友とたくさんの特別な時間を共有したくて、クリスマスに一緒にイルミネーションを見たり、レストランでディナーを楽しみたいなと考えています。
クリスマスを一緒に過ごすのは普通の友達の距離感としてはおかしいでしょうか?
相手に自分の気持ちが勘づかれないか心配です。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    メンバー
    にこすけ 40代 女性
    初めまして、うみさん。 にこすけと申します。

小学校の頃からのお互い唯一の親友に、クリスマスを一緒に過ごすのを誘う事、全然おかしくないと思います。
    誕生日を一緒に過ごしたり、携帯のパスワードをお互いの誕生日だなんて、本当に仲良しなのですね。
    素敵なクリスマスが過ごせるといいですね。
keyboard_arrow_up