受付終了
10代後半 女性

姉妹に対するただの愚痴

閲覧数223 コメント数0 person退会したユーザー edit2023.11.28

知的障がいの姉(自分から見て妹)にはかなりの差別をする自称サバサバ系のガキ(妹)が人権作文のコンクールに出場だとかなんとか。本心知らないで綺麗事述べた作文に騙されて代表にした母校がバカみたい笑笑

家では私が1番とか、姉妹の中で1番大人だからとか本当に気色悪い。

お前の人生全て失敗してしまえばいいのにと願うばかりです。

ただの愚痴みたいなものです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up