受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

他に好きな人がいる彼との復縁はもう諦めるしかない…?

閲覧数299 コメント数1 personmii edit2023.12.06

先日、前に1年弱ほどお付き合いしていた方に復縁をしたいと伝え断られました。
伝える前から彼が好きなのは自分ではなく他の子なのは分かっていましたが中々つらい気持ちが抜けません。彼曰く、地元にいる幼なじみがずっと好きで「その子しか好きじゃないから無理」とのことで「その子がいかに好きか親に最近すごい語っててさ、タイミング悪かったね」とまで言われました。
幼なじみの女の子の写真を見せてもらったことがあるのですが、すごく綺麗な可愛らしい子で外見も性格も彼好み・幼なじみという関係性で2年前に知り合っただけの全然タイプの違う私では適うはずがありません。彼は気になった子にすぐアタックするタイプなのですがその子には一向に何も言っていないのも本気なんだなと感じましたし、明らかにぞっこんな様子でした。
馬も合うし趣味も合うしで一緒にいてすごく楽しい人なので中々諦めることが出来ません。もうこれではどうしようもないのでしょうか…?
ちなみに経過としては去年9月に別れ、今年5月に和解し友達になり、紆余曲折あって今はセフレ関係(身体目的だけでなく普通に一緒に遊びに行くこともある)です。
長文になりましたが、不器用だし恋愛経験も少ないしでよく分からないので相談に載って頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    退会したユーザー
    miiさん、優子です。こんにちは。
    彼のどんなところが好き❤️ですか?
    くわしく聞いてもいいかな?
    付き合わないけど、することは、する。
    自分のこころと身体を大切にするために
    おはなし、いろいろしてみませんか?
keyboard_arrow_up