受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 女性

私が可哀想になったいま

閲覧数152 コメント数0 personかにゃん edit2023.12.07

お風呂入ろうかな、 服を脱ぎ始めて
先にシャワーして出たての夫から
「あとにして」
服脱ぎ始めてもう準備を進めてる、
お風呂入ろうかな、表現したときはとうにすぎていた

「もうむりだよ、脱ぎ始めちゃった」と返すと
急にキレて、
「スペースがない!!!」と隣の部屋の
犬に聞こえるほどの大声で叫ぶのはいつものこと。

私は自分の不快は本人に責任があると思っている。
不快と感じる尺度だって人それぞれ。
私だったら、自分が空きスペースに逃げ込むな。
もしくは脱衣所の扉を開けっぱなしにはしない。

そう、私が言いたかったのは、
私だったらそうはしないな。

ただのシャワーでキレに巻き込まれた私、冷静に気の毒だ。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up