受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 女性

自分の本心すらネットでも否定される

閲覧数516 コメント数2 person退会したユーザー edit2023.12.08

ラインのオープンチャットで、生きづらい人が気持ちを吐き出す為のチャットなのに「毎日毎日自分を蔑む言葉から少し進歩してみませんか?」と、言葉は優しいけどそれすらも負担に感じてチャットを辞めた。

毎日毎日自分を責めてようやく保っているのに。
それすらも許してくれないの?

私の吐き出し全てを認めてくれる場所は、この世には無い。
生きづらい人の優しい集まりすら、私の事だけは認めてくれない。

もう、辛い。誰か助けて。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんにちは、はじめましてるいと申します
    ご相談ありがとうございます

    私はLINEのオープンチャット使ったことはないですが。
    よく配信などであまり良くない人達が集まってると聞いています💦

    ここともは色んな人いますし皆さん気持ちを吐き出しています!!アヤさんもここともが少しでも気持ちが楽になるようぜひ活用してください(*^^*)
    本当に無理なさらないでくださいね
  • refresh約5ヶ月前
    退会したユーザー
    アヤさん

    初めまして月です(´` )

    それは辛かったですよね...あまり自分を責めないで
    ゆっくりおやすみくださいね。
    負担になるようなことからは逃げていいんです。
    第1にお身体と心を休めるのが1番なので。

    ここでいっぱい吐き出してくださいね。
    アヤさんの明日がキャンバスのように彩る明日になりますように(´` )
keyboard_arrow_up