受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

仲良かった子にインスタをブロックされた

閲覧数593 コメント数1 person柑橘 edit2023.12.10

高校生時代に仲良かったお友達にインスタをブロックされていたことに気付いてから、共通の友達も怖くなってしまいました。その事はかなり仲良く、よく遊びにいくのに、今年に入ってから全く話してないせいかブロックされていました。けれど他の子はブロックされておりません。それがとても気になって仕方ないです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約7ヶ月前
    すかしかしぱん 50代 女性
    柑橘さん、こんばんは。
    はじめまして。

>お友達にインスタをブロックされていた

どうしてなんだろう?と困惑されてらっしゃるのですね。
    お相手も何もおっしゃらなければ、「なにか悪いことしたかな」とかぐるぐる考えちゃいそうです。

でも残念ながら、だいたい理由は「向こう側の都合」だったりするのですよね。

共通の友人さんがいらっしゃる様子なので、そのうち誰かから、話がきけるかもしれないですね。

「キニシナイ」はなかなか難しいでしょうけれど、
    「去る者は追わず」の呪文で乗り切ってくださいませ。
keyboard_arrow_up