受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

好きだから、諦められない人

閲覧数304 コメント数2 personカビゴン edit2023.12.12

こんにちは。今1つ年上の先輩に1年以上片思いをしている女です。
11月下旬の部活後に呼び出しをして告白しました。 告白といっても、その先輩とは出かけたことがまだなかったので、
付き合ってくださいとは言えませんでした。
好きです、今年のバレンタイン渡してもいいですか?といいました。
その後、彼から、直接言われた経験がなくてなんて伝えればいいか分からないけど、もちろんいいよ と返されました。
(ちなみに先輩は以前から私の気持ちに気付いていたそうです)

私の気持ちを知った上で出掛けてくれますか?と聞いたら、いいよ どこか行きたい場所はある?と聞かれたので、 先輩が良ければイルミ
行きたいです と答えました。

そこから数日後、先輩は女子と出掛けたことが無く、イルミがどこでやってるとかわからないと言われたので私から
イルミの写真とともに どこがいい?とききましたが、部活関連の事は答えてくれるのに
イルミの話は既読無視されました。

私の心境としては告白するのはもちろん緊張したし、直接okしてくれたし行けるのかなと思っていました。今それでとても落ち込んでいます。もうすぐ先輩は卒業してしまうし、ずっと好きなので諦められません。
年上の女性の方、男性の方、アドバイスをよろしくお願いします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up