受付終了
10代前半 男性

イケメンになりたいです

閲覧数579 コメント数3 personじりどり edit2023.12.12

イケメンになりたい男子です。どうすればイケメンになれますか?好きな子に告白するには、イケメンにならないといけないですよね...
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    眉毛を整えたり歯をちゃんと磨いて清潔感を出すのがとても大事です。

筋トレなどをすれば顔もシュッとなって良いと思います。それに筋トレをすれば精神的にも強くなりますし自信もつきます!

あとは姿勢を正すのも大事です。姿勢が悪いと覇気がなかったりだらしない印象になります。

大事なのは清潔感と自信が適度にありそうな雰囲気です!そしてこれは性別問わず言えることで人として好かれる基盤です。

じりどりさんの頑張り屋なところも伝わるといいですね!応援してます。
    ろかまる 30代 女性
    顔で判断するようなやつとは付き合えたとしても嫌な思いして後悔するだけなので、イケメンにこだわらずに自分で勝負するしかないです。

実は女性って
    自分に自信があり、明るくて面白い男性を好きになる人が多いですよ

あとは金です。
    メンバー
    さゆ 20代前半 女性
    こんにちは。

好きな子に告白するためにはイケメンにならないといけない、そう考える理由は何でしょうか?
    じりどりさんはじりどりさんらしく、じりどりさんなりの良さがあるのではないですか…?
keyboard_arrow_up