受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 男性

彼女と喧嘩?で別れ話

閲覧数347 コメント数3 personsim edit2023.12.13

僕の彼女がジャニーズの推しに溺愛がしました。

先日、彼女の推しに嫉妬してしまいました。
僕はまだ推しへの理解が乏しく、彼女の推しを男として見てしまい批判的になってしまって強く当たってしまいました。
後日頭を冷やし謝罪と、理解できるように努力すると宣言し、調べていくうちに興味が湧いてきたからおすすめ教えてほしいと知らせてみました。そうすると彼女から「嘘つかなくていいよ」と言われてしまい、何度か信じてもらえるよう弁解を試みたのですが上手くいかず「うそつき」と言われ、音信不通になりました。
しばらく経ち、彼女から「別れませんか?○○にはもっといい人がきっといるよ。私みたいなジャニーズ好きじゃなくて、かわいいこと付き合いな」と言われました。好きでいてくれてるのかを聞いてみると、好きだけどこれ以上傷つけたくないとのことです。
これまで何度も小さな喧嘩や価値観の違いで別れ話をされ、復縁し指摘し合ってきました。

もう彼女のことを好きでいていいのか、引き止めて復縁していいのかわかりません。
このまま別れてもいいのでしょうか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    Bel. 10代後半 女性
    はじめまして😊
    早速ですが…まず彼女さんの好きなものを自分で調べて、わかろうとしてあげられるのがすごいと思います!なかなかできることじゃないです!
    嘘つきと言われてしまったのは少し悲しいですね…。
    これからのことについては、彼氏さんの気持ちが最優先なのではないでしょうか?彼女さんのことが好きなのかどうか。好きならまずはその想いを彼女さんにしっかり伝えてみてはどうでしょうか。
    一緒に推し活できる日が来るといいですね!😊
    Tog 30代 男性
    こんにちは、自分は男ですが、ジャニーズ好きです。別に男が好きではなくて、コンサートとか凄い面白いんです。

ジャニーズが好きな女性は恋愛対象にしているわけではなく、憧れとかに近いものがあります。

でも焼きもち焼く気持ちも分かります。
    ジャニーズ達はカッコいいですよね!
    この際謝って一緒に楽しんだらどうですか?
      sim 10代後半 男性
      謝罪して一緒に楽しみたいと何度も言っているのですが、聞き入れてくれず嘘つきと言って信じてくれなかったんです…。
      僕もそれが一番いいと思っているんですけどね泣
keyboard_arrow_up