受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

今卑屈がきてしまいました…お話聞いてください

閲覧数266 コメント数2 personまんみ edit2023.12.15

今すごく卑屈な気持ちが帰ってきました。
誰からも認められてなかったあの時、今も認められてない気がする、自分には何も備わってないと思ってる時…上下を非常に気にしてしまう時…
いろんな卑屈が蘇ってきてしまいました。
できれば雑談程度にでもお話を聞いてくだされば嬉しいです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約4ヶ月前
    メンバー
    みなこ 30代 女性
    まんみさん

    コメント失礼致します!
    わかります…!
    卑屈になってつらいですよね💦😢
keyboard_arrow_up