受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 男性

悪い噂を流すことについて。

閲覧数469 コメント数4 personシリンダー edit2023.12.16

他の男性と親しくなってほしくないからといってその男性の悪口や悪い噂を流すのは恋愛としてのテクニックはありなのでしょうか?

よく聞くので。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    メンバー
    lamb 20代前半 男性
    こんにちは。lambです。
    恋愛としてお互い自分だけを見て欲しい気持ちはとても分かります。そして、恋愛を成就させるために、テクニックを考えていることから、その恋愛に一生懸命だということがとても伝わってきています。
    その恋人のかたとは、現在お付き合いをされている状態ですか?それともシリンダーさんがその恋人の方に想いを馳せたい状態ですか?
    シリンダーさんが無理をせずに答えられる範囲でご回答してくださるとありがたいです。
      シリンダー 30代 男性
      こんばんわ。
      昔から女性と知り合ったがすぐ音信不通、ブロックされるのが多く、後々になって根も葉もない悪い噂を聞いて女性から不審に思われて引いていった話を聞くので。
      メンバー
      lamb 20代前半 男性
      シリンダーさんお返事ありがとうございます!
      私の理解不足だったら、本当に申し訳ございません。
      これ(シリンダーさんが答えてくださったコメント)はシリンダーさんが体験したことですか?
      もう少しシリンダーさんのことが知りたくてご質問させていただきました。
      よろしくお願いします。
    クオ 40代 男性
    噂を流している大元が自分だと特定されると愛想をつかされるので悪手だと思います。
keyboard_arrow_up