受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代前半 その他

同性の担任の先生が好きです!

閲覧数372 コメント数1 personあくあ edit2023.12.21

私は、同性の担任の先生が好きです!その先生には、相談に乗ってもらったことがあって先生としても好きだし、恋愛的にも好きです(〃ω〃)

しっかりしているところ、もこもこの上着をよく着ていてめっちゃ似合ってますーあと普通に髪型もタイプなんです!!たぶん29歳or30歳なので、15、6歳年上ですね、、結婚はしてないらしいです!先生と生徒という立場で、同性、年がめっちゃ離れてるので、付き合うとかは望んでないです!

見たり、話せたりしたら嬉しすぎて、学校大好きです笑でも、冬休み、そしてもうすぐ卒業なのが悲しすぎます、、(泣)卒業したら先生に連絡先聞いてもいいんですか?教えてくれるかは別として、、

リアルでは誰にも言えないのでただただ話を聞いてほしかっただけです笑よかったらコメントしてください!
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    メンバー
    みっちゃん 30代 女性
    あくあさんはじめまして♪

    あくあさんが好きな担任の先生は本当に素敵な先生なんですね。

    連絡先ですが、わたしも小学校のときの担任の連絡先を教えてもらって、定年退職される際に当時の同級生たちとお疲れ様会をやったりしたので、先生によっては大丈夫ではないでしょうか?

    もちろん学校の規定などでダメな可能性もあると思いますが、1度聞いてみてもいいかもしれませんね。
keyboard_arrow_up