受付終了
ただ話を聞いてほしい
50代 女性

連れ合いを見送る日が近いことが悲しくて。

閲覧数262 コメント数2 personまるし edit2023.12.28

誰にも話せず ここに登録しました。
連れ合いは狭心症を患っていて72歳です。10年程投薬のみで過ごしています。
最近苦しそうにしている姿が増え
年齢的にも治療していない事にしても
最期のお別れはそう遠くはないな
と思ってしまいます。
俺をちゃんと見送ってな。
と言われてから13年
その時が来てしまうことが悲しく辛く
受け止めることも受け入れることも
できないような気がして
毎日泣かないように笑って接していますが
夜 彼の寝息を聞くと
涙が止まらなくなります。
どう乗り越えなきゃいけないのか
誰かの言葉が貰えたら
がんばれるかな
と思っています。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up