受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
10代前半 女性

熱中症になりやすいのに、自傷行為のせいで半袖になれません

visibility102 chat0 personあかずきん edit2026.05.31

私はもともと熱中症になりやすく、去年は倒れる寸前まで体調を崩してしまいました。頭がふわふわして、目の前がチカチカする感じです。比較的涼しい地域に住んでいるのですが、最近は気温がかなり高くなっていて、6月の天気予報が30度近いです。日差しが強い日に体育をしたときはまだ20度程だったのですが、もう既にふらふらして頭が痛くなりました。去年何度か熱中症について病院に行ってみても「思春期だから」としか言われず、よくなるのを待つしかないようです。
こんなに熱中症になりやすいのに、私は自傷行為をしていて半袖になれません。このまま長袖で過ごすとぜったいに倒れてしまうと思います。自傷行為をやめるべきだとは分かりますがやめられません。
今年は去年よりももっと暑くなるみたいで、本当にどうしようか焦っています。どうしたらいいか少しアドバイスくださったら嬉しいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up