解決済み
10代前半 男性

彼女を寝取られて自分の価値が消えた話

閲覧数500 コメント数9 persontakaki0x0 edit2024.01.06

ヘタレ、死にたいです。
彼女(24) 私(23) 浮気相手(60)
半年前に寝取られ、今までずっとです。
付き合い当初から同棲を開始し、ラブラブだった関係も半年頃に異変。
浮気発覚は彼女とその相手のやり取りでした。血の気が引きました。半年前から始まった事実で。とても、死にたいです。
浮気した人が悪いかもせれません。私にも原因があったかもしれません。ですが、浮気相手は恋人がいるのにも関わらず口説きに来る精神が分かりません。
もう。ヘタレですからかも知れません。今も私は彼女にとって都合のいい男扱いです。毎朝、仕事に行くたびにどのピアスがいいか考える彼女に殺意さえ感じます。憎しみもです。今月末に彼女は実家に帰るため、退去するようです。
ですが、それも嘘なのでしょう。私の知り合いであった女友達も呼び、3人で行為をするらしいです。死にたいです。
頭が硬すぎるから真面目だから優しすぎるからですか?私に明るい未来はあるのでしょうか。もう別れて一人になりたいです。
慰められたいです。どこに行けばいいですか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    まる 50代 女性
    takaki0x0さん、よろしくお願いします。

死にたいぐらいの気持ちになっていること、つらいですよね。

読ませていただいて思ったことですが、takaki0x0さんは、彼女さんとの関係の
    すべてにおいて自分の責任を感じているような気がしました。
    私の考えすぎでしたらすみません。

彼女さんが年上のひとに惹かれてしまったこと、アブノーマルな行為もしよう
    ということは彼女さんの意思であり、takaki0x0さんの責任ではありません。
    そうではないですか。

takaki0x0さんが彼女さんをつなぎとめられなかったのではなく、
    彼女さんには若さゆえの愚かさもあり、また独特の嗜好があるのだと思います。
    彼女さんにはひとりのひとを大切にすること、愛することがまだわかっていない
    のだと思います。それよりも性愛のほうで頭がいっぱいなのでしょう。

仮に彼女さんがtakaki0x0さんのもとにいつか帰ってきたとして、彼女さんを
    受け止めることができますか。

彼女さんと別れることはとてもつらいことです。でも、takaki0x0さんが
    それだけ彼女さんを大切に思っていた、愛していたことの証だと思います。
    自分の思った分が相手に通じなかったことは、とても悲しいしつらい
    ことだと私も思います。でも、takaki0x0さんは彼女さんを裏切らなかった
    し、誠実だったのではありませんか。

ここは自分の思いの及ばぬ範囲のことだったのではないかと思いますよ。
      takaki0x0 10代前半 男性
      コメントありがとうございます。

当時、浮気発覚し、彼女と喧嘩をした後に原因は何かと思い聞いてみました。お金。収入が原因だと言われました。私は不満なら言って、一緒に解決しようと話し合いを心がけてました。ですが、彼女は耳を持つことはなく。スルーされました。
      いいえ、きっと受け入れられないと思います。もうどうでもいい。冷めてしまいました。私も。半年前の熱愛期間の彼女が好きでした。今はもう汚い彼女です。
      失望よりもう消したいです。

どんな気持ちで浮気をしながら半年間、過ごしたのか理解してもしたくない気持ちです。
      まる 50代 女性
      takaki0x0さん

お返事ありがとうございます。
      お金が原因といわれたのですね。でも、話し合いに応じなかった。

そしてなぜかアブノーマルな関係にいっている。

交際していたひと(彼女さんではないですね)の言っていることと
      行動に矛盾がありそうです。
      そのひとのことはもう消したいと思っているなら、それでよいと
      思います。理解もしなくていいと思います。

ただ、私が気になるのは、takaki0x0さんが自分の価値が消えた
      と書いていたことです。自分自身の価値は、どんなひとの
      存在があっても消えることはありません。
      もし、仮にそう感じたとしたら、他人軸に引っ張られていたり
      自分を大切にしていない状況になっている可能性があります。
      ご自身を大切にされますように。
      そうですね、、笑
      もう私にとって大事な彼女ではありませんね。最低な人です

自分でいうのは違うと思いますが、私は頑張った方だと思います。不満なら解決しようと聞きましたし、辛いことあるなら聞く、家事も料理もし、寄り添ったつもりでした。でも、周りからしたらつもりでしかないので私のした行動が真意ではないかもしれませんね。

途中からは人に流される日々です。自分軸が消えかけています。今は何か考えるのも億劫です。
      それでも、ご心配とお気遣い、ありがとうございます。私が私では無い感覚あります。落ち着きもないです。
      まずはご飯食べることから始めます
      まる 50代 女性
      takaki0x0さん、再度ありがとうございます。
      私も、すごくがんばったと思います。
      takaki0x0さん、家事もがんばったんですね。
      きっとそのとき、一生懸命したことが自分にとっての
      事実じゃないかと思います。

体調を崩されているのですね。
      どうぞご自分を労わってさしあげてください。
      時間薬が必ず効きます。
      お大事にしてくださいね。
    20代前半 女性
    はじめまして、玲と申します。

私は浮気、不倫など超絶アンチですので、意見に偏りがあるかもしれません。それを踏まえて見ていただければ幸いです。

浮気はしたやつが100%悪いです。
    そこにどういった背景があったのかはわかりませんが、それが浮気する理由にはなりません。
    (相手が別れたいって言ってるのに無理矢理繋ぎ止めているなら話は別ですが…。)
    彼女がなんて言おうと、あなたが本当にヘタレだからだと言おうと、それとこれとは別ですよ。
    浮気するやつはそんなこと関係なしに浮気します。
    改心したとして、これから何をするにしても、どんないいところがあるとしても、「けど浮気はする」ということが付きまといます。
    それを許せる寛容な心がある方ももちろんいらっしゃいますし、割り切っているかたもいらっしゃいますが、それができないならお別れした方がいいと思います。勝手な意見ですが。
    強い言葉になってしまい申し訳ありません。
    ですが、そんなことを平気でする人に時間と金を浪費するくらいなら、自分を労ってあげてほしいです。
      コメントありがとうございます。
      友達やその周りの人にも言われましたが、私が気持ち悪い変わった思考の持ち主だと思います。私が間違えているのあります。
      今はその当時よりもだいぶ冷静になりました。落ち着いて聞いてください。

去年の大晦日に彼女と喧嘩をし、言い合いました。その結果、その浮気相手と金輪際関わらないことを約束してと言ったら『うん』と言われ簡単に信用する私は馬鹿です。私から彼女への愛情と憎しみが狂うほどありまして、今月末まで引き留めようとしました。1ヶ月以上もの彼女へのストレスが溜まったせいか、彼女にも同じ苦しみを味わいたくて今月末まで引っ張り、この苦しみが楽観に繋がればという、現実逃避にも走りました。

ですが、彼女は改心する気もなく、まだ繋がっていました。(TwitterやLINEをみて)もう。私のことは『彼女の道具』として使われているのだと。
      私はそうされる度に自分の価値がないことに気づきました。
      私の性格をべた褒めしていた彼女のお陰で自信がついたのに、それをこうされると、私はなんの為に。ここに。いるんでしょうか。

長い文章を読んでいただきありがとうございます。idが非常に打ちづらいと思いますので、『投稿主』で大丈夫です
      20代前半 女性
      他の方とのコメントも読ませていただきました。もう不要かもしれませんが、勝手ながら返信させていただきます。

大好きだった人、自分を認めてくれた人に裏切られてご自分の価値がないように思われているのですね。
      私も自分の意見を言うだけで投稿主さんの気持ちに寄り添って話せてませんでした。
      ごめんなさい。
      自分でも、大好きな人、信頼していた人に裏切られたらつらいと思います。自分の価値を認めてくれた人なら尚更ですよね。
      でも、だからと言って投稿主さんのの価値がなくなることはないと思います。
      彼女さんにとってのあなたの価値と、あなた自身の価値は違います。
      そもそも、それだけ人を愛せるというのは、それだけで一つの価値になると思いますよ。私だったら裏切られた時点でその人は、自分の人生にはいらないと切り捨ててしまうと思います…。
      他の方のコメントにもありましたが、自分を大切になさってくださいね。私がそうでしたが、自分に余裕がないうちは視野が狭くなりがちです。
      好きなものでもたくさん食べてください。
    • refresh約3ヶ月前
      コメントが遅れたこと、すみませんでした。おふたりとものコメントを読みました。

今日の朝を持って彼女、元カノは家から退去しました。念願の一人になったのに、何故か心に穴が空いた思いを感じます。この気持ちを埋めようと最近ではしたいことや就活に集中することで、少し和らいではいます。少しづつ、この生活になれることを願っています。

おふたりの暖かいコメント、助かりました。ありがとうございます。

慣れたら、忘れたら、今後のプロセスを考えながら気長に行動して行こうと思います。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
keyboard_arrow_up