受付終了
10代後半 女性

恋人と最悪な別れ方をしてしまいもう無理です

閲覧数292 コメント数5 person edit2024.01.08

タイトルの通りですブロックされてるっぽくて既読つかないですもうしんどすぎてやばいです死にたいです無理です、本当に無理です生きてたくないですその子のために生きようと思ってたんです生きる目的もうないです死にたいですでも親とか周りの人に迷惑かけるのも嫌だしもう嫌です死にたいです生きていたくありません
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    まあまあ 30代 男性
    こんばんは。
    私もそういう事があったのですごく共感できます。
    でもここに来てくれたのは生きたい!って気持ちがあると思ってます。
    LINE等のブロックでしょうか?

    もしその子の為に生きたいって
    今も同じ気持ちなら生きていけます。
    もし良ければでいいのですが、お話聞かせてもらえますか??
    • refresh約4ヶ月前
      10代後半 女性
      コメントありがとうございます、こんばんは。
      勢いまかせの投稿にもかかわらず返信頂けて有難いです。
      LINE、Twitter、Instagramのブロックですね
      別れてもてもなおその子のために生きたいと思ってしまうのは良くないかな、と考えていて…
    • refresh約4ヶ月前
      まあまあ 30代 男性
      おはようございます。
      寒い朝ですが、暖かくしてお過ごしくださいね。
      今はどうしてもその人のことを考えてしまう気持ちわかります。
      私もかなりの間引きずってましたからね😭
      生きたい気持ちはどんな理由であれいいのではないかな?と思いますよ!
      私は当時は捨てたことを後悔させてやる!
      の気持ちで乗り切りましたよ!
    • refresh約4ヶ月前
      10代後半 女性
      ありがとうございます。
      やっぱり時間が解決するのかなぁ、とも思います。
      そうですね、後悔させたい!って思ってみるのもいいのかもですね、!
    • refresh約4ヶ月前
      まあまあ 30代 男性
      無理せずゆっくり進みましょ!
      少し乱暴な言い方になってしまいますが
      いい女になって後悔させてやれ!!
      その気持ちがあれば大丈夫!!
keyboard_arrow_up