解決済み
10代後半 女性

19歳です。生理が来なくて不安です

visibility1164 chat6 personきいろ edit2024.01.11

今日が生理予定日から5日目です。まだ生理が来ません。1週間くらいのズレならば問題ないとサイトで見たのですが、直近だと12月の24日ら辺と1月5日に彼氏と行為をしたので(避妊はしていました)心配です。彼氏ともこの話はしています。ゴムを付けていても妊娠する可能性はどれくらいありますか?また、このような経験をされた方がいたらコメントお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    あやか 20代前半 女性
    初めまして。
    あやかと申します。

    私も似たような経験があり、とても気持ちわかります、、とても不安ですよね。
    私は産婦人科に行く前に妊娠検査を受けました!生理不規則なので、ピルを飲むようになりました。

    もし、気になるようでしたら妊娠検査を受ける/産婦人科に行くのはどうですか?
  • refresh約2年前
    メンバー
    凛瑠 20代前半 女性
    こんばんは、初めましてるいと申します。

    まだお若いので生理不順があってもおかしくはないです。
    妊娠のような感じの症状があるのでしたら1度妊娠検査薬をしてみることをおすすめします。

    妊娠してなくても生理不順が気になるようでしたら婦人科に行ったりするのをおすすめします( *´꒳`*)
  • refresh約2年前
    陽だまり 20代前半 女性
    sさん、心配な気持ち、よくわかりますね。生理が来ないと不安になりますよね。避妊具を付けていらっしゃったのは安心です。

    ゴムをつけていても確実に0%とは言い切れないそうですが、正しく使うことで妊娠の可能性はほぼないとされていますので、あまり心配せずに様子を見てみてはいかがでしょうか😊?

    私自身も生理が不規則で、何度かドキドキしたことがあります。でも、ストレスを抱えると更に期間がズレることもありますので、ご自身の体を大切にしてくださいね💕
    このような経験は個人差があるので参考までに...。
keyboard_arrow_up