解決済み
20代後半 女性

過去のモテエピソードを語る男性

閲覧数154 コメント数1 personゆっこ edit2024.01.13

職場のとっても仲の良い先輩(40代妻子持ち、単身赴任中)と1時間ほど電話をしていました。

年末年始に実家に帰ったんだーという話から、中学生〜社会人になりたてまでのモテエピソードを永遠に語られました。
すごいですねーとか、職場の人に言い寄られたりはなかったんですかーとかテキトーに返していたのですが……。

例えば「昨日町であった女の人に声かけられて〜」とかのエピソードならわかるのですが、30年も前の話をされてもな…というのが正直なところで反応にも困りました。

男性っていくつになっても「自分はモテるんだ!」という話を周囲に聞いてもらい、自慢したい生き物なのでしょうか?笑
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    あお 30代 女性
    ゆっこさん、初めまして。

自慢したいのでしょうか?の問いですが、そうだと思います。。性別というよりお人柄かなと。
    過去のエピソードをよく自慢する方は、現状に満足していなくて寂しい思いをしている方が多いです(^^;
keyboard_arrow_up