受付終了
10代後半 女性

フォロリクを送ってもいいか

visibility534 chat1 personかな edit2024.01.14

半年前、マッチングアプリで知り合って数回会った男性に急にLINEブロック、インスタブロ解されてしまいました。最近ふとその人のことを思い出して、また会いたいなあとか思うのですが、インスタのフォロリクを送ってもいいと思いますか?
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    かなさんこんばんは。Sawaと申します。

    フォロリクを送るくらいなら構わないと思います!
    ただ、ブロックされているということはお相手はもうお付き合いを考えていないかも知れませんし、フォロリクを送ってしばらく経ってもお相手側から反応が無ければ諦めてしまった方が良いかも知れません…

    会いたい意思があるのならフォロリクを一旦送って様子見してみてはいかがでしょうか。
keyboard_arrow_up