受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

X(旧Twitter)で知り合ったネッ友と音信不通

閲覧数613 コメント数3 personෆ 純 恋 ෆ edit2024.01.18

私はX(旧Twitter、以下X)をやっていたんです。当時は2000人ものフォロワーに恵まれ、ネッ友も沢山できました。

とある男の子(以下Tくん)と仲が良く、メールを繋いで話したりしました。Tくんとの関係はよく分からなくて、一時期Tくんのことが好きでした。ノリがいいし信頼できます。虐められてるとかの相談を受けて、先生に言ったら?と言ったんですが、次に問題起こしたら退学させられるから。とやばいみたいです。それはともかく、明るいときは明るいし死にたいと発言するときもあります。この前通話したんですが、しゃべり方や滑舌情緒から障がいがある子かと思います。勘違いだったら申し訳ないんですが、変わった不思議くんであることは分かっています。

他にも私のことを推しているらしい男の人(以下O)がいます。最初はスマホ制限が厳しいことを相談したりと普通の友達って感じだったんですけど、だんだんOが言う好きが重くなっていきました。私だって返信できない時間だってあるし、返信を求めてきたりと、すごく重いんです。私は半分面倒に感じて返信していましたが、私のことを推してくださる人がいるのは嬉しいし、それなりの対応をしていたので急にブロックなど縁を切ることもできず...。

1番といっていいほど仲が良い男の子(以下、Mくん)がいます。その子は本当に信頼できるほど仲が良くて、ボイス動画を(手元だけカメラに写して)お互いDMで送り合うほどです。最初はアイコンが女の子だったのでMちゃんと呼んでいましたが、ボイスメッセージで男の子だと発覚。びっくりはしましたが、男性に恐怖心はあまりないためいつも通りに接しました。訳があったらしく、みんな女の子だと勘違いしてしまっているとのこと。ペア画像をするときネッ友がアイコンを女の子にしてしまったことから始まったそうです。ボイスメッセージでは日常を紹介したり、ここで勉強してるんだよなど何気ない話で盛り上がります。本当にMくんはノリがいいし、私のことを大好き(友達の意味で)と言ってくれるし、1番と言ってくれるほど友達なんです。

そんなこんなで他にも可愛い女の子たち(?)とも話していましたし、それなりに友達に好かれていました。

________________________

何があったかといいますと、Xをしていることが親バレ。サイトでやっていたんですが、ブロック制限がかけられました。使えなくなり、Tくんには電話をかけましたが、"現在使われていません"と音声が流れるのみ。電話番号を変えてしまったようで音信不通。OとMくんはディスコを繋いでいましたが、制限が厳しくなり音信不通。


こんなに仲良くしていたネッ友と音信不通など申し訳ないですし、また沢山の楽しい話をしたいです。ネッ友に事情を伝える手段が何一つありません。助けてください。去年の9月半ばからなんです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    なでぃあ 10代前半 女性
    こんにちは!
    自分の親もめちゃくちゃ制限かけてくるのでわかります
    助けてあげたいと思いました
    方法はわかりませんがなにかありますか?
    • refresh約3ヶ月前
      ෆ 純 恋 ෆ 10代前半 女性
      << なでぃあさん

      コメントありがとうございます✨
      制限が凄いと抜け道を探そうとして
      だんだんずるい頭になっていくんですよね笑

      助けようとしてくれるだけ嬉しいですし、
      大丈夫です✨👍️いつか制限解除されることを願います🌸
      ココトモは制限かかってなくて一安心です(≧∀≦*)
    • refresh約3ヶ月前
      なでぃあ 10代前半 女性
      こんにちは!
      今日、制限解除してるのバレてスマホ丸々一年使えなくなりました^^;
      友達と外出も禁止されました、、、
      今は学校のパソコンを使ってます!
      純恋さんも色々とがんばってください、、(^o^;)
keyboard_arrow_up