受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

X(Twitter)で監視されているかもしれないという恐怖

閲覧数548 コメント数2 personまゆ edit2024.01.19

先日Xを使っていたところ、自分の活動ジャンルの愚痴を言っている人を見かけました。
その人の過去のツイートを見ると、特定のシチュエーションやカップリング(性転換ものや年齢操作)の悪口をよく言っていて、そういう創作をしている自分のことを言っているのではないかと思い怖くなってブロックしました。
私のアカウントは鍵垢にしており、見られることはないはずですが去年の一時期鍵を外していたときもあって、その時にポストを見られたのではないかと凄く不安になっています。
鍵垢だから見られるはずはないしブロックをしているのでもう大丈夫だと思いますが、イベント時など鍵を外したいという時も他の人にヲチられるのではないかと思うと不安です。
自分のカップリングのことを呟いている様子はないので考えすぎかもしれませんが、私の推しのことも呟いているので監視されていたらと思うとゾッとします。
何より、こんな陰険な人に推しを触れて欲しくないです。
まとまってない文章ですみません。
ポストを監視されているかもという不安感をなくしたいです。どうしたら良いでしようか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up