受付終了
10代後半 女性

こんな時どうしますか、、?

閲覧数256 コメント数0 persons edit2024.01.20

私の付き合ってる彼氏は交流関係が広く色んな人と関わりがあります。最近話していて聞いた話なのですがなにやら知り合いにヤクザとつるんでいる人がいるらしいです。その人自身がヤクザなのかは分かりません。ヤクザとつるんでるくらいですからその人にも少しはそういうあれはあるのかなとも思っています。その人はすごくお金を持っていて2件のサロンを経営している方だそうです。彼氏自身その人と昔から知り合いみたいでそういう知り合いがいると打ち明けられました。彼氏はその人にすごく憧れ?みたいなものをもっていてその人をかっこいいとすごく賞賛しています。自分もあんな風に経営できる人になりたい。お金を沢山持ちたいと言っています。そう思うことはわかるしお金は沢山あればいいという考えもわからなく無いです。経営者になりたいという夢も否定するつもりもありません。彼氏自身はヤクザではなく普通の人でやばいことや危ないことなどはしてないと思うのですが知り合いにヤクザとつるんでる人がいる。ヤクザと近い関係にあるというのはやはり怖いですし今後彼氏になにか危ないことをしないかや彼氏がその人に憧れてるということもあり彼氏がその人に影響されてなにか危ないことをしないかとても不安です。彼氏自身のことも心配です。不安でしかないです。彼氏のことは大好きです。別れたくありません。ですが昔からの知り合いらしいので縁を切れとも言えません。ですがその人を信用などはしていません。皆さんがこのような状況になったらどうしますか、、?
お答えいただけると嬉しいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up