受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

これは好きっていっていいの?

閲覧数252 コメント数2 personStrawberry edit2024.01.21

私には、好きな人がいます。私が思う理想の男性は、性格が優しいことが一番だと思っています。
でも、私の好きな人は毒舌で、意地悪です。
なんで好きになったのかはわかりません。ただ、唯一心当たりがあるのは、話してると楽しいってことです。
ただ話してると楽しいってだけで、好きって思っていいのでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    メンバー
    PP 10代後半 男性
    自分の好きなタイプじゃないはずなのに好き。よくありますよねぇ。
    青春だ青春。恋ってそういうものです。
    あなたが「こういう人が好き」だと思っている像は、あくまで人の大まかな特徴の1つにすぎません。好きっていうのはもっと単純、或いは複雑なもので、例えばある1つの要素(顔でも性格でもなんらかのきっかけでもなんでも)があれば好きになってしまうこともあるし、逆に色々な要素が組み合わさって、その人のことが好きになるというパターンもあります。
    だから結局、タイプだとかこういう人が好きだとか、そんなの恋にはあんまり関係ないってことです。誰しもが「好きになった人がタイプ」なんですよ!
    西野カナ「Darling」聞きましょう。
    • refresh約3ヶ月前
      Strawberry 10代前半 女性
      コメントありがとうございます!

好きというのは単純でいいというところに共感しました。あとその歌聞いてみます!
keyboard_arrow_up