受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

また元彼と戻りたい。

閲覧数173 コメント数1 personあいか edit2024.01.22

12月に、彼に別れを告げられて1ヶ月以上が経過しました。4ヶ月ほど付き合っており、私は彼のことが好きでたまりませんでした。将来この人と結婚したいと本気で思っていました。どちらも医療系の進路を希望しているため、そのような面でも一緒になりたいと感じていました。その反面、私は精神が不安定になりやすく、何十回と彼を傷つけるような発言をしてしまいました。私は、彼を苦しめようとしたわけではありません。どうしたら戻れますか。来年から同じクラスです。このままだとお互い生活しづらくなってしまいます。また、ラインもブロックされており、共通の友人を通して会話している状況です。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    tomoko 40代 女性
    あいかさん、大切な方との関係がこじれてしまって、心が葛藤しているようですね…😢私もかつて、自分の感情の扱い方に困ったことがありました。一度別れてしまった事実は変えられませんが、気持ちをきちんと伝える事は必要ですよ。

それはただし、無理に直接伝える必要はありません。彼と距離を置きつつ、今は自分の感情を整理することを優先してみてはいかがでしょうか🌱

新しいクラスでの生活が始まる前に、心の準備をしておくことも大切ですよ😌✨

無理をせず、ゆっくりと自分のペースで進んでくださいね。
keyboard_arrow_up