受付終了
一緒に対処を考えてほしい
50代 女性

病気持ちで検査が不安

閲覧数214 コメント数5 personえり edit2024.01.26

昨年心身症気味になり
だいぶ良くはなりましたが
その為か身体に色々な不調が
出ていて不安です
元々ある持病が悪化したのか
わからず今日検査します。
検査予定の前から
ずっと気になり症状が出ると
気持ちが落ち着きません。
孤独感、不安な気持ちを
少しでも緩和したく
お話を聞いて下さる方を
求めています。
宜しくお願いします🙇
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約3ヶ月前
    あんちゃん 40代 男性
    話を聞いてもらうだけでは寂しいでしょう。
    ひとまず、不安をなんとかしたいですね。「なるようになる。死んだりゃせんさ。」と思わ得るように・・・。私の手元には抗不安薬がドッサリ置いてあります。全然使っていないですけど…。これから出かけますが、返信されるとメールで通知来るのでいつでも声をかけてくださいね。
    • refresh約3ヶ月前
      えり 50代 女性
      あんちゃん
      ありがとうございます!
      そうですね
      なんとかなるさ精神ですね!
      私も保険がわりに薬を持参
      していきます。
      今の所は私も使ってないですけど

      声かけてくださってありがとうございます!
    • refresh約3ヶ月前
      あんちゃん 40代 男性
      こんにちは。今日のメインの用事が終わったので、昼休みまでひまになりました。
      持病はいやですよね。
      私の目下の敵は腰痛。あと、糖尿病ですね。あとは、耳鼻科に通いつめないといけないです。
      うちの家系、全員先祖代々喉が悪いんです。加えて私は花粉症!
      あとは統合失調症をいかにセーブしていくかがカギになってきますね。
keyboard_arrow_up