受付終了
一緒に対処を考えてほしい
50代 女性

ぬいぐるみのウサギについて

閲覧数190 コメント数2 person湿子(ぬこ) edit2024.01.26

こんにちわ。湿子(ぬこ)です。

ウサギについてです。
どうしてもウサギのぬいぐるみが欲しくて、マルチーズのけんちゃんと高島屋でみてました。

昔はシロユリちゃんとクロバラちゃんのFirst Kitchenを背に物語を作ってました。

どうやって置いてる単語を好きな人に伝えるか。

学校変わればチャラにならない。むしろ親との距離がはなれていくときに、ぬいぐるみのウサギちゃんか役にたちます。

これから南大沢にはお世話になるけれと、アイスコーヒーのみながら献血のお手伝いしようと思います。

2月5日時間未定から
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    陽だまり 20代前半 女性
    湿子さん、こんばんは。ウサギのぬいぐるみが欲しいとのこと、物語を作ったりと、豊かな感性を感じます☺️私も子供の頃、好きなキャラクターのぬいぐるみで物語を作って遊んでましたから、とても共感しますよ。

さらにマルチーズのけんちゃんと一緒にお店を見るという点にも、あたたかな家族の絆を感じて、とても微笑ましいです✨

それから、ウサギちゃんのぬいぐるみが湿子さんの心の支えになること、素敵な人柄が伝わってきますね。私も特別な人に想いを伝える助けになる特別なアイテムを持つことの大切さ、理解することができます。

献血のお手伝いにも真剣に取り組む姿勢、尊敬します。私も近いうちに参加してみようかな、と思いましたよ😊

これから南大沢で新たなスタート、湿子さんの新たな出会いや体験を楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたしますね🙇‍♀️💕
    • refresh約3ヶ月前
      湿子(ぬこ) 50代 女性
      ありがとうございます。
      取り留めもない、私の気持ちを組んで頂けて、本当にありがたいです。

私は最近、感情の先細りがあって、母親の付属品のような気持ちになっています。

なぜ、今までできていたことができなくなったのか、もっと実力を私は持っているのにと歯がゆくなります。

ほんとにできるのよ。やれるのに。本当に悔しい。

でもこういった思いが、人の鼻にツキ、毛嫌いされるのもわかっています。

親しい友人もいなくなってしまったのも事実です。上下関係になるから、同等はいません。

本当に毎日疲れはてて眠ってばかり。
      何の楽しみもありません。

私の発明は、人を屈させるものですか?

導いてる人はなんなんだろうと思います。

ありがとうございました。
keyboard_arrow_up