受付終了
10代前半 女性

大好きな彼氏と別れて後悔

閲覧数314 コメント数7 personひより edit2024.01.29

大好きで愛してた彼氏と別れました。
理由は酷いことや、人としてどうかと思う発言があり別れようと思いました。
ですが、私は大好きでした。今更の話でもありますが、全部我慢して一緒にいればよかったと思ってます。大好きだから全部ゆるせばよかったって思ってます。本当にしんどいです…死にたくなります。
後悔しない選択をしたつもりなのに1番後悔してる選択をした気分です。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    メンバー
    て〜る 20代前半 男性
    ひよりさん はじめまして しんどい中でお悩みご投稿ありがとうございます。 て〜るともうします。

愛していた彼と離れて今はいろいろ思うこともありしんどいのですね。 ひどいこと、人としてみていないかのような言葉をかけられた それでも彼のことは想っているし こうしていたら…と当時の行動にもやもやしてしまうのも無理ないですよね😮‍💨 それだけ大きなショックを受けたんですよね🤔

今は気分いかがでしょう?もしここでよければ打ち明けたいことも含めお気軽に また気が乗ればいつでも
      ひより 10代前半 女性
      今も辛いは辛いです。ですが、彼氏の学校の試験が合格したらまた告白すると言ってくれて少しどきどきしています。
      メンバー
      ひよりさん

つらいなかで返信ありがとうございます。彼の合格決まったらまた告白してくれると言ってくれたんですね

今は合格祈る気もあったり、過去のつらいこともあって複雑かもしれませんが、もしこれまでのことで話したいことがあればわたしでよかったら聴くので(無理に聴くつもりもないので言いたくないことにも素直にね🙏)
      本当にありがとうございます߹~߹
      もう正直、彼と結婚したいレベルで大好きです。
      なのでよりを戻したいです。本当に戻したいです。でもだめって言われます。当たり前ですよね(´._.`)
      また前みたいな当たり前の生活に戻りたいです。
      メンバー
      こんばんは〜

それほどまで多少の酷い言葉には負けないほど 彼への愛は強いのですね❤️‍🔥 
      そのだめというのは彼のこと? 周りの方なのかな?

結婚したいほどとのことですが、彼のどんなところにそれほど魅力感じたんでしょう🤔

もし言いにくいことはシークレットや答えなくてもいいので🤔 
      てーるさん!お話さえぎってしまってすみません!またよりを戻すことが出来ました߹~߹♡

戻した直後に心が軽くなりました(;-; )
      彼氏の、頼りがいのあるところや優しいところ一緒にいて楽しいところ、面白いところが大好きです。
      メンバー
      おはようございます 

関係を戻すことができたのですね😮‍💨❤️‍🔥 心軽くなったのならよかった なんというか条件はいらない感じですかね。いろんなことがあるとは思うけど、今回のように素直に気持ち伝えて長く続くのを願ってます🙏 今はとりあえず落ち着いたようですので、また何かあったらいつでも
keyboard_arrow_up