受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 男性

全員が音信不通になってしまいます。

閲覧数176 コメント数1 personシリンダー edit2024.01.30

34歳の男性です。
女性相手だとLINEなども全て音信不通になってしまいます。

学生時代もメールアドレスが変更されてたりとで音信不通ばかりでした。

どういった方法でも音信不通ばかりで何が悪かったのかはこちらからとしたら憶測するしか無い感じです。

どうしたら親しくなれますか?

同級生でも音信不通です。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    tomoko 40代 女性
    シリンダー様、おはようございます☀️
    あなたが感じている苦しさ、心から同情します。

私も若い頃は、人付き合いが苦手で、同様に音信不通になることがたくさんありましたし、それが原因で自信を失いがちだったのです。それが今でも時々頭をよぎります🍃

ただ、私が思うには、あなたが何か悪いことをしたわけではないと思います。人間関係は難しく、時にはコントロールできないこともありますから。それが人間関係の難しさでもありますよね💦

まずは、あなた自身が自分自身を認め、自信を持つことが大切なのではないかと思いますよ☺️

気持ちが楽になることを心から願っております🌈
keyboard_arrow_up