受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

彼氏が拗ねる。喧嘩しないためのアドバイス求む

閲覧数158 コメント数1 personおまんじゅう edit2024.02.02

彼氏と今日は会わずに通話する日って一緒に決めたのにLINEで「今日会う?
」ってきたから「今日は通話の日って話だったよね、会わないかわり早めに準備してお話しようね!」って言ったら「会いたいって言ってくれたら行こうと思ったけど、いいや…」みたいな感じで拗ねた。会いたいのはありがたいけど昨日決めたのに…。

「拗ねないで」って言うのは可哀想だし、向こうも時間が経てば冷静になってくれるんだけど、冷静になるまでの時間にこういうのが原因で「会いたいって言ってくれると思ったのに」みたいな感じで喧嘩になったりするから私はどうしたらいいんだ?どうしたら喧嘩せずに済むんだ
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    tomoko 40代 女性
    おまんじゅうさん、彼とのことで少し悩んでいるんですね。確かに言ってくれることにはありがたさも感じますが、約束が変わると混乱しますよね(´・ω・`)

私も以前、友人との約束を間違えられた時、一瞬落ち込んだことがあります。ですが、その時は「次回からはしっかり確認するようにしよう」って話し合いました。あくまで私の経験ですが、話し合いって大切だと感じます。

彼が冷静になってくれる時間、待つのは辛いですよね。でも、あまり気にし過ぎず、気長に待つことが大切かも知れませんね(*'▽')ノ※
keyboard_arrow_up