受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
10代前半 女性

好きな子にLINEを送りすぐてしまい自分も聞き減らしてと友達からは少し困ってたと聞き謝りたいです

visibility241 chat4 personてにすぼーる edit2026.05.09

現在私はB組好きな人はA組におり去年はクラスが一緒だったのですが
クラスが変わってからは接点がありません
い今のところ数学英語体育は合同なのですが恥ずかしさに負けて喋りかけれません
目が合うことも多いのですが現実で話しかけれないのでLINEで話しかけていると返信が少なくなってしまいました
減らしたほうがいいよねって言ったらちょっと減らして欲しいかもと言われましたですが
幼稚園からの男友達は好きな人と仲が良いので聞いてみたところやはり少し困っている様子だそうで
結構前ですが交換してと言ってくれたのは向こうですしせっかく文面だけですが仲良くなれたのかなと思っていたのに自分で自分と相手を傷つけてしまっていたらと考えると胸がキュッとなってしまいます
せっかく仲良くなれたので嫌われたくないです なので謝りたいのですがどう謝れば、という悩みがあります、先輩方どうか教えていただきたいです 長文失礼しました
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約1ヶ月前
    あい 10代後半 女性
    んーー、謝りたい気持ちもわかりますけど、いまは謝りもせず、関わりをとにかく減らす事がいちばんだと思いますよ。今謝られても、さらに相手を困らせるでしょうし…。一旦距離を置いてみてください…
keyboard_arrow_up