受付終了
40代 女性

ごめんなさい ごめんなさい 

閲覧数698 コメント数40 personカフェチョコ edit2024.02.04

ずーっと頑張ってきたのに
今 旦那と口論になり
ずーっと頑張って頑張ってここしてなかったリス
どうしょうもなく久しぶり声を出して泣いた
自分をきづつけた
けど旦那は近所しか気にしない

頓服をその前に飲んだから
傷付いた所をみながら薬が効いてきて
ぼーっとしながら寝るだろ

おきたらどうなるだろう
起きない方がよい
何故か私はこの状態でコメントしている
何故か?
可笑しいですね
母親は数ヶ月前に他界した
後を追うかな?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    あんちゃん 40代 男性
    こんばんは。非常に大変なことはわかりました。ですが、人間は右に進む人があるなか左を行くという人もいます。こんな選択肢が複雑に絡み合うのが人生というものです。
    まず、謝る必要などどこにもないのです。

    ずっと我慢してたリスカに走った。これはあなたが我慢の限界を超えたというよりは、そういう状況に追い込まれただけのこと。やはり謝ることもなければ悔やむこともないのです。

    私は現在はリスカしてる暇がない状態なのでたまたま10年ほど記録してます。現在も続いています。
    次はリスカになるまで追い込まれた理由を見つけないといけませんね。
    • refresh約3ヶ月前
      カフェチョコ 40代 女性
      限界超えではないですね?

      追い込まれ理由って事は
      自身の言っている事を信じてくれず
      両者の主張が違うと
      結局他人の自身より妹を庇っている感じ
      というか義理の妹に電話をしたのがいけないと
      私はただ。
      お墓の場所 立地がいい方がいいよね?って聞くだけの為に電話を。
      しかし 違うでしょうって!!否定されて
      聞いてないのにその電話
      家族なのに義理の妹に電話をしたのが間違えみたいな なんで勝手に1人で電話したの!!っ
      だから家族になったんだし家族なら普通に
      相談電話するじゃないかと私は
      その考え方がこの家では間違えていると
      勝手に義理母親や義理妹に電話したら行けないみたいで可笑しいと2度口論になり
      何かあるの?かと疑問に思っています

      結局は自分の母親や妹、義理弟は正社員だと思っているが契約書社員だとその件でバレ
      私は契約社員なのは知っていてって言うか正社員にこだわって仕事を探していたので
      今の時代 正社員も契約社員もそうは変わらないと契約社員を進めました
      正社員にこだわって数年バイトもせず
      貯蓄をきりぐずして生活していたので。

      話戻りますが妹さんとのTELで自身はその日に100条以上薬とアルコールを飲み救急へ
      私の今の記憶が可笑しいでしょうか?
    • refresh約3ヶ月前
      あんちゃん 40代 男性
      それほどに追い込まれていたのてすね。あなたは間違ってなどいないてす。薬による健忘はあるかもしれませんが、今のところ何一つ間違えてはいないですよ。
      ですが、自分の常識は他人の非常識という言葉もあるくらいなので、馬が合わなかったに過ぎないです。
      話を聞く限り向こうは自滅するでしょうね。
    • refresh約3ヶ月前
      カフェチョコ 40代 女性
      薬による健忘の場合
      いつか思い出しますか?
    • refresh約3ヶ月前
      あんちゃん 40代 男性
      それは多分思い出せないでしょう。私も薬の副作用でおかしくなった時、相当暴れたらしいですが、記憶がほとんどないです。
    • refresh約3ヶ月前
      カフェチョコ 40代 女性
      記憶なくなるものなんですね

      思い出せと、思いだして欲しいと言われてもこればかりは難しいですよね

      頭痛くなるですよ
      思い出した事柄もありますがあっているか分かりません
    • refresh約3ヶ月前
      あんちゃん 40代 男性
      せん妄状態なので思い出しようがないんですよね・・・。ですが、早めに犯人の薬がわかったので、それ以来は正常です。
    • refresh約3ヶ月前
      カフェチョコ 40代 女性
      あんちゃんさんへ

      大変でしたね
      飲まされたって事ですか?

      犯人は捕まりましたか?
    • refresh約3ヶ月前
      あんちゃん 40代 男性
      入院前は医者の指示通りに飲んでました。ある日それがいけないとわかり、自分で調整するようになりました。
    • refresh約3ヶ月前
      カフェチョコ 40代 女性
      あんちゃんさんへ

      主治医のいう飲み方に問題があったって事ですか?

      自分で調整するようになり良くなった事はよかったです

      自身も自分で調整して飲んでいた時ありました
      まぁ今も自分で調整して飲んでいますが

    • refresh約3ヶ月前
      あんちゃん 40代 男性
      はい。レキソタン5ミリ×3でおかしくなりました。このての薬は慎重に使っています。
    • refresh約3ヶ月前
      カフェチョコ 40代 女性
      あんちゃんさんへ

      鬱?
      自身は鬱病です

      その薬は飲んでないです
      寝る前に数条睡眠薬を飲んでいて頓服を貰っています

      薬が診察するたびに増えので病院かえました。

      主治医によっていい悪いあると思います
    • refresh約3ヶ月前
      あんちゃん 40代 男性
      私は統合失調症です。不安対策の薬もありますが慎重に使っています。
    • refresh約2ヶ月前
      カフェチョコ 40代 女性
      あんちゃんさんへ

      統合失調症なんですね

      今は忙しいとありましたが何かしているんですか?
    • refresh約2ヶ月前
      あんちゃん 40代 男性
      訓練したり、音楽したり麻雀したり。めが回ります。
    • refresh約2ヶ月前
      カフェチョコ 40代 女性
      あんちゃんさんへ

      訓練ってなんの訓練ですか?

      麻雀は自身出来ないです

    • refresh約2ヶ月前
      あんちゃん 40代 男性
      訓練は自立訓練といって、社会人に必要なスキルを教えてくれます。私の時代との違いを確認しているだけなのですが。
      最近は麻雀も減りました。音楽が中心です。
    • refresh約2ヶ月前
      カフェチョコ 40代 女性
      あんちゃんさんへ

      自立訓練はデイケアですか?
      昔、デイケアに通っていた事ありましたがデイケアあわないと辞めました

      社会人に必要なスキルって難しそう

      確かに時代の流れが早いからついて行くのもテレビもそうですが禁止用語などあり昔は当たり前だった事か禁止だから?な事ありますね

      診察なの途中まで忘れていました
      診察ちょっと怖いです
      爆発したあとなので。

    • refresh約2ヶ月前
      あんちゃん 40代 男性
      デイケアとはまた違いますね。私の場合は2時間で、社会人の常識を主に教えてくれます。私には単なる確認なのですが。
  • refresh約3ヶ月前
    おしまい 40代 男性
    今はとてもつらいだろうけど、温かい物飲んで少し落ち着こう。
    • refresh約3ヶ月前
      カフェチョコ 40代 女性
      読んでコメントくださる方がいるとは思いませんでした
      ありがとうございます
      あの後けっこう頓服で寝てしまい今日にいたります
      夜は睡眠薬(処方)された物を飲んでいます
      頓服と服用薬ばかり飲んでいたからか昼近くまで寝てしまいびっくりして起きました

      キズ口はたいした事ありませんが
      次の診察がちょっと怖いです
    • refresh約3ヶ月前
      おしまい 40代 男性
      どうですか?眠って少し楽になれましたか?
    • refresh約3ヶ月前
      カフェチョコ 40代 女性
      パニックは収まったと思いますが
      まだ殻の中
      多分今週はあまり動ける気がしません
      整理整頓がつかないです
      前にもフラッシュバックをおこして暫くは寝込んだり点滴したりしました

      今日は雪が降っていて寒いです

    • refresh約3ヶ月前
      おしまい 40代 男性
      今日は寒いですよね。明日も寒いみたい。なんて声掛ければいいのか分かりませんが自分はメール書いてると少し楽になれると思っています。
      つらかったら また書き込んでください。
    • refresh約3ヶ月前
      カフェチョコ 40代 女性
      おしまいさんへ

      ありがとう

      おしまいさんも相談したい事とかあるですよね
    • refresh約3ヶ月前
      おしまい 40代 男性
      今日はかなり精神力が下がって死にたいくらい。メール書いて気持ちを上げようとしてる。
    • refresh約3ヶ月前
      カフェチョコ 40代 女性
      おしまいさんへ

      おしまいさんも苦しいですね
      私は少しづつ落ちいてきた気がしますが頓服のせいかな

      この季節は特にそう思うでしょうか?

      書き出す事はいい事だと聞きました
      書きたい事があれば沢山書いてください
    • refresh約3ヶ月前
      おしまい 40代 男性
      ありがとうございます。脈がすごく速い気がする。100以上ありそう。80兆回で死ぬならそろそろ死ぬかも。
    • refresh約3ヶ月前
      カフェチョコ 40代 女性
      おしまいさんへ

      あと2年 区切りまで生きるんでは?

      まぁ私とにてますね
      脈ははやくはないです
      私は今までに一度も生きたいと思った事はないです
      朝目覚めるかからとかですかね

      父親も母親も死んでしまったから私が死んでも悲しむ人はいないです
      友達も今はいません
      精神科に通い出して友達も失いました

      入院中に知り合いになった子がいてめちゃめちゃたまーにラインするけど
      入院がより中良くはない?なくなった気がします
      その子に会いたいと思っても凄く遠いです

    • refresh約3ヶ月前
      おしまい 40代 男性
      ありがとう。
      一度も生きたいと思ったことないんですか?私は好きな人と暮らせればと思ってました。全然無理でしたが。
      誰かが悲しむから死なないはないですね。死ぬときの痛さ苦しさが怖いから出来ない。わざわざ自分から死ななくても100年後にはほとんどの人が死ぬんだからとも思ってる。でもあまりに苦しいと耐えられ無いですよね。
      友達なんて何十年もいません。友達がいても生きたいとはならないです。好きな人がいれば生きたい。
    • refresh約3ヶ月前
      カフェチョコ 40代 女性
      はい、ないです
      未遂で助けて貰った時にもなんで助けたんですか!っていいました
      逆ギレされたけど

      引っ越し先で精神科に入退院するようになり18年でしょうか?19年でしょうか?
      なので昔の友達はその時に失い
      入院場所が今の地域と北と南、西と東
      西と東なので友達と会えず
      ラインで1人と行っても自分からか相手のメンタル落ちた時だけです
      今朝 買い物に行くからで終わりました

      寒い季節にひもじい生活で食パン2〜3枚
      で家の中で吐く息が真っ白で1人寝ていました 1人暮らしの高齢者や1人暮らしの父親はこんな感じで死んだのかと思いました

      自身も50才までは頑張ろうって思って過ごしているだけです



    • refresh約3ヶ月前
      おしまい 40代 男性
      何かすごいです。文章から力強さ生命力を感じるんですけど、もう限界突破してしまったんですね。でも楽しいことが何かしらないとただ生きてるだけ死んでないだけってなりますよね、何かありますか?
    • refresh約3ヶ月前
      カフェチョコ 40代 女性
      おしまいさんへ

      おはようございます

      今の生活は上記とは違うですけどね

      主治医は心身は疲れきっていて気力だけだとこの気力が落ちたら難しい→は入院

      楽しい事は特にないですが
      温泉行けたらいいなぁーとか悪夢が多い中、ちょっと楽しい?懐かしい人の夢みれたらまた夢で出で来ないかなぁとか

      おしまいさんは昔していた趣味とか
      リラックスやちょっといい感じの曲はないですか?

      今までゲームにハマる事なんてなかったですがこの年になり初めてゲームがちょっと楽しいと感じ。無理アプリでゲームをしています
    • refresh約3ヶ月前
      おしまい 40代 男性
      返信ありがとう。
      やはり悪い意味で吹っ切れた、限界突然したって感じですね。
      夢なんだからいい夢見せてくれてもいいのにいい夢見たことがない。
      趣味は読書、ゲーム、アニメくらいかな。最近聞いた曲は一番の宝物、こんな世界知りたくなかった、海とあなたの物語、Can't stop falling love、悪魔の子とか。
      お題に合わないけど。
      無理アプリって何?
    • refresh約3ヶ月前
      カフェチョコ 40代 女性
      おしまいさんへ

      読書好きなんですね
      昔はよく本を読んでいましたが今は辞めてしまいました

      アニメは好きな人多いですね
      映画が好きなので家で金曜日ロードショーはよく見ます

      ドラマはあまりみせんが土日夜見ます

      ゲームサイトではなくアプリです間違えました。すいません



    • refresh約3ヶ月前
      おしまい 40代 男性
      返信ありがとう。
      プロフィール見ました。チョコにコーヒーいいですよね❤️
      本を毎日読むといいというのを昨日知りました。読書しませんか?
    • refresh約3ヶ月前
      カフェチョコ 40代 女性
      おしまいさんへ

      チョコ好きです
      コーヒー好きなんですが一ヶ月前から胃かあまり受け付けず減らしましたカフェオレにして飲んでます

      読書は最近集中力にかけるので読んでないな〜
      推理小説とか好き

    • refresh約3ヶ月前
      おしまい 40代 男性
      自分は京極夏彦、折原一、綾辻行人、シドニーシェルダンとか読んでましたね。
      エログロなんだけど 殺戮にいたる病 は面白かった。
    • refresh約2ヶ月前
      カフェチョコ 40代 女性
      おしまいさんへ

      シドニーシェルダン昔読んでいました

      ソフィーの世界(哲学的な本みたい)
      私はただ続きが読みたいから読んでいただけなんですがかなり昔、最近読んだ本は?と聞かれ上司も読んでいるが面接官は哲学的な本は好きではないと面接落ちました
      まぁ面接試験も難しかしく出来なかったですがね


      おしまいさんの好きな食べ物はなんですか?
    • refresh約2ヶ月前
      おしまい 40代 男性
      ソフイーの世界は自分も読みました。

      好きな食べ物はご飯もの、チャーハン、中華丼、ヒレかつ定食はよく出前で食べてましたね。定食みたいのか丼もの。家だと鮭とかブリの照り焼き、から揚げ、ハンバーグかな。
keyboard_arrow_up