解決済み
一緒にお話したい
20代前半 男性

どれだけ気を遣えばいいのか程度がわからない。

visibility103 chat0 person edit2026.02.27

家族含め友達から他人に至るまで全員に地雷踏まないように気遣ってるからそれで疲てしまっています。今まで同じ年齢の人に比べたら結構人生這いずって生きてきたつもりです。それねも余り報われたことないからそういうところも考えてしまいます。余り褒めてもらったこともないし、それが当たり前だと思って生きてきたので今改めて考えるとわかんなくなってしまいました。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up