受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

ほんとに些細なことでごめんなさい。学校が嫌です

閲覧数214 コメント数2 personゆりあ edit2024.02.05

高校二年生です。クラスでは友達と3人でいて、他のクラスに1人本当に信用できる友達がいます。
3人でいるとき私は1人にさせられることが多く、その中の一人は私に嫌な顔をし無視してきます。
私のコンプレックスを知っていながらそのことを重点的に話してきたり、なのに朝は一緒に行こうだとか都合のいいように使っているような気がします。隣のクラスの信用している友達のところにはまたほかの友達もいて、邪魔はできないと思い最近は休み時間は1人です。体育の時移動で1人は辛いので着いて行きますが、それさえも嫌がられていると思います。辛いです。私は元々ネガティブでhspで人の視線などを考えすぎてしまいます。どうすれば少しでも楽になれるんでしょうか。。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up