解決済み
一緒に対処を考えてほしい
30代 男性

風俗に行ったことがバレました

閲覧数343 コメント数6 personマサユキ edit2024.02.07

付き合って2年の彼女と結婚予定です。
今月婚姻届を出す予定でした。
婚姻届を出せば夫婦となる、なので最後の機会にと風俗店を利用しました。
その事が彼女にバレてしまいました。

彼女はすごく悲しんでいます。
でも「好きだから結婚はする」「許してあげたいでも許してあげられない」と苦しんでいます。

僕はただひたすらに謝ることしかできません。
今後どうすれば彼女苦しみを和らげてあげられるでしょうか。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    退会したユーザー
    初めまして、こんばんは。
    私は現在37歳でまだ独身ですが共感できる所がございましたのでコメント致しました。

風俗は自分のお金に余裕があれば結婚後も奥様にバレないように通い続けても私は良いと思っております。
    ちなみに私は現在精神疾患の障害と病気はありますが元ギャル男でしたので女遊びには理解ある方かなと思っております。

私の場合は彼女が居る時は浮気ゼロな所だけは誇れますが、フリーの時は基本的にワンナイトまみれでした💦笑
    なので浮気もバレないように頑張れば良いと私は思います。
    メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    残念な結果になってしまいましたね。お気持ちお察し致します。

解決策は謝るプラス風俗に行ってないことをアピールすることですかね。

言葉で行ってないよ。と言うのではなく常に一緒にいるとか、出かける時はどこに誰と出かけるのか。出かけてる最中に写真を撮って相手に送るなどです。

あとは時間が経つのを待つしかないなと思います。一旦彼女は立ち直っていつも通りになるかと思います。しかし何かがきっかけで(すれ違いなど)今回のことをまた責められることもあると思います。その時また謝る。これを繰り返して行くことでしょうか。

長くなるとは思いますが頑張ってください。応援しています。
    ルンバ 20代前半 女性
    今はとにかく謝りまくるしか無いんじゃないですかね。
    時間が経てば何とかなると思います。
    今後は風俗はバレないように注意しましょう。
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up