一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
10代後半 女性

バ先の先輩についての相談

visibility23 chat0 personぷりん edit2026.02.21

バイト先でポニーテール似合ってるよっておじさんに言われて、その話を私の気にピ(23歳)に振られました。
私はその場では聞いてないふりをしてました、
そしたら気にピは「髪型とかよくわかんないっす…笑」みたいな反応で、そのあと「そーゆうのやめてくださいよー笑笑笑笑」って小声で言いながらそのおじさんに言ってました。

これって脈なしですか?
私は16歳です。

あと、もし良かったら自然なインスタの交換の誘い方も教えて欲しいです
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up