受付終了
10代後半 女性

せっかく付き合ったのに、勝手な勘違いだよ。

閲覧数254 コメント数3 person琉愛 edit2024.02.07

5歳上の彼氏(Sくん)がいました。ほんとに好きで大好きだった。もうSくんだけがいればそれでいいとか思ってた。可愛いとか、好きだよ、愛してる、いーっぱい言ってくれた。
これが一生続かないのはわかっていたこと。でもこんなお別れするなんて聞いてない。

なんで男が勝手に寄ってくるだけ、うちはなにもしてないのに勝手な勘違いされた。
「浮気」してるでしょ?  
ふざけんなよ、うち、なんもしてないよ。通話枠開いてたら男らがなんか来て、
男)えぇ、主さん(自分)かわいいっすねw 彼氏いるんすか?
え〜いいじゃんべつに〜、
そのあとSくんが来て、
男)あ、ペア画相手やん、え〜ちょっと彼氏さんw聞いてくださいよw
この彼女さん俺と付き合ってくれるってwww
自分)は、そんなこと一言も、
Sくん)るあ、ほんと?もう、別れよっか、僕じゃあ満足できなかったんだよね、w
自分)ねえちがう、ほんとに、

自分はこのとき何回も違うの信じてって言おうとしたけどやめといた。
言い訳になるだけ。別にSくんに無理にうちのこと信じてもらわなくてもいいかなって思ったから、自分は満足してた。けど、相手から別れを告げられたらそれは否定できない、
だってそれはその人がしたいことだから、w むりに自分の意見を言ってもどうもなんないかなっておもった。

まじでさ、笑
なんで勝手な勘違いされて別れなきゃいけないんだろうw
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    メンバー
    て〜る 20代前半 男性
    琉愛さん はじめましてて〜るともうします。つらい中打ち明けていただきありがとうございます。

男達が勝手に来ただけなのに… 付き合ってくれるっての言葉それを本当のように捉えられ、関係が危うくなってしまったのですね 今は少し時間経ちましたが彼との関係、ご自身のお心いかがでしょうか? 理不尽な理由で関係が崩されてしまっては…

わたしが読んでいて気になったのが、琉愛さんがその男達にどんな対応して、その人が「俺と付き合ってくれるって」となったのでしょう? あえてその男性が本当にその気もないけど、こうして崩すこと計算していったのでは?と素直に読んでて思いました🤔 もしわたしでもよければお話しまだ聴くので気が向いたら
    • refresh約3ヶ月前
      琉愛 10代後半 女性
      て〜るさん どうも、コメントありがとうございます。

この前もう一回告白したんです。けれどSくんは、
      今はもう恋愛したくないかな、るあとの関係もそうだし、色々ありすぎて疲れたから、ごめんね、!
      返事はこのまんまでした。最近は友達としてまだ一緒にいます。仲良くしてます。
      Sくんがこれでいいならうちは構いません。

うちは男たちに、
      ちょっと〜w 冗談はやめてくださいよw うち彼氏いるんで諦めな〜?w
      うちはそこら辺の女より全然可愛いけどね♡(うちは冗談でこれを言いました)
      ちょうどそこら辺の、でSくんが入ってきました。

ありがとうございます。

• refresh約2ヶ月前
      メンバー
      て〜る 20代前半 男性
      琉愛さん返信ありがとうございます。

お友達としての関係を受け入れはじめたのかな🤔自身の気持ちより彼の気持ちを優先してあげられる、それでも友達としてついていける琉愛さんを自身でもみてあげては? それ以前にもいろいろあったのですかね。そ お友達としてまた仲良く過ごせるの願ってます🙏  とはいえまた気になることあればお気軽に

どうとったらそれが俺と付き合ってくれるとなるのか もはやわからないですね🤔 琉愛さんのその言葉冗談で言えるほどですし対処になれてるような感じですね。
keyboard_arrow_up