受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 その他

大学の年下の男友達について

閲覧数145 コメント数0 person退会したユーザー edit2024.02.11

最近、大学の年下男友達2人と私と私の友人で遊ぶことになりました。で、私の男友達AとBと話すことがあったのですが、とても楽しい時間を過ごしました。
んで、家に帰ったときに男友達の話を見返したり、学生時代の彼らを思い出すと可愛かったなって思います。男友達Aは私が卒業式の写真を送ったら「かわいいね」とAがいってくれたり、遊んだら「君は短いスカートも似合うよ」と言ってくれたり、「頼りになるところがいいね」と言ってくれます。でも、そこAには彼女がいるし、恋愛は難しいなと思っています。一緒にいると安心するし、楽しいです。性格はコナンの赤井さんの性格をしています。
Bは、頭がよくて卒業写真の写真を送ったら「おめでとう」と言ってくれて、相談や雑談をよくする中です。勉強熱心でユーモアがあるし、いいなぁと思います。
Aのことは一緒にいて楽しいし、すきだなお思います。Bも好きだけどどちらも選べません
いつか告白できたらなっと思うんですが、どちらに告白したらいいでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up