受付終了
10代後半 女性

姉と兄との 態度が違うような、

閲覧数155 コメント数1 personnotouu🦋 edit2024.02.12

最近 親の 姉と兄との態度が自分と違う感じがして
メンタルがしんどいです。

姉と兄と話す親は楽しそうに笑って話してるけど
自分とだと 笑うのが少ないし 少し冷たい気がして

やっぱ 産まれてこなきゃ良かったって思ってて
今すぐにでも〇にたいけど、 怖いから出来ないし、

しんどいです。 ここ最近はずっとそれのせいで
ネガティブになって 無理です。

どうすればいいですか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    tomoko 40代 女性
    notouu🦋さん、今の気持ち重くて辛いですね。😞
    ご両親の態度に傷ついて、苦しい思いをしているんですよね。私も昔、兄と比べられて不公平だなと感じたことがありました。その感覚、とてもよくわかります。

    でも、notouu🦋さんが産まれてきてくれたことには、それぞれの意味があるはずだと思います。
    一緒にいて、本音で話せる誰かと接する時間があったら、少しは心に余裕が生まれるかもしれませんね。💛🌈
keyboard_arrow_up