解決済み
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

自分はもう死んだ方がいいのでしょうか…。

閲覧数330 コメント数6 personひろ edit2024.02.12

たびたび、投稿してしまいすみません。
ひろです。

自分でもできそうなお仕事を見つけたので、2月6日に、会社さんとお仕事について電話でお話をして、6日から9日までに、また会社さんから電話がくればOKということだったんですけど、電話が来なくてOKもらえませんでした…。
自分が希望するシフトが会社さんの希望するシフトと合わなかったからOKもらえなかったのか、募集していたお仕事の人数がいっぱいになったからOKもらえなかったのかはわからないです…。
自分なりに頑張ってお話したつもりではいたんですけど…。

貯金もないので、色々やるにもできないです…。
頭の中が、ぐちゃぐちゃしてて、気分が良くないです…。
最近では、寝るときに「このまま死ねたらいいのになぁ」と思いながら寝ることが多いです…。
貯金もないので、病院に行こうにも行けないです…。

やっぱり、死んだ方がいいのでしょうか…。

長い文章だし下手な日本語で申し訳ないです…。

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    ⦿▽⦿◁ 30代 男性
    私は30代で初めて、やりたい仕事ができる会社で正社員になりました。
    それまでは色々と非正規の職を転々として、ロクに金も才能も頭脳もコミュ力もなく
    向いてるわけでもないくせに、ただ「この仕事をしたい、こういう事がしたい」という想いはあって
    その目標のためにコツコツと勉強を続けてきました。
    過去に本気で内定が欲しくて受けて不採用になった会社が何十社もありましたが
    今思えば、あまり待遇も口コミも良くないところで、落ちてよかったと思っています。

今のあなたに必要なものがあるとしたら
    「あなたが人生で本当にやりたい事ってなんですか?」ってことを
    今一度よく考えて、長い目で目標をもって少しずつ歩きなさいということを
    神様みたいなのがいるとしたら、そのための時間を与えられているんじゃないでしょうか。
    自分のやりたい事さえ決まれば、残りのことは正直どうでも良くなって悩まなくなります。
    • refresh約2ヶ月前
      ひろ 20代前半 女性
      お忙しいのに、コメントありがとうございます。

そうですね、自分のやりたいことを考えるというのをあまりやってこなかったので、難しいと思いますけど、考えていけたらなぁと思います。

お忙しい中、コメントをくださったのに、私の返信は遅いし、短いコメントで申し訳ないです…。
keyboard_arrow_up