受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 男性

男性とお付き合いしている女性に質問です。

閲覧数157 コメント数0 personDAI edit2024.02.12

30代の社会人の男です。

友達が婚約したことがあり、自分もちゃんと将来の事考えた方がいいのかなと思い、婚活を始めました。

ただ、何回か参加して連絡先交換したり次に進めず、自分には何が足りないのかなと思います。

中学生の時に誰に言われたか覚えて無いですが、あんたみたいな気持ち悪いのと付き合ったり結婚したりする女の子いるわけ無いじゃない。と言われ、恥ずかしながら女子にいじめられてました。

気にしてないはずなのですが、自分と付き合っても他にいい人いるんじゃ。と本気で言いそうで女性に失礼な気もします。

男子校に逃げるように進学してしまったり小さい時からなんとなく自分を好きになれないという自分の薄っぺらさを雰囲気とかを見透かされてるのかなと思います。

あと、父や祖父が亭主関白みたいな感じで小さい時から嫌だったので優しい旦那さんや彼氏さんになりたく、小さい時から女性を守る男性がかっこいいと思う反面、女性に男性が甘えたりするのがみっともないと若干思います。

それで聞きたいのが、女性とちゃんとお付き合い出来る男性になるために気をつけたほうがいいことはありますか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up