受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

高二です。私は遅れをとっているの?

閲覧数183 コメント数3 personぱらり edit2024.02.13

高2です。
数ヶ月前の修学旅行の日から、モヤモヤしてることがあります。
修学旅行の時、友達と同じ部屋になりました。
修学旅行の夜に、友達は(友達の)彼氏と電話しだしました。
電話の内容から、友達に彼氏がいること、経験済みであることを知りました。行為の生々しい内容だったので、同い年の子がこんなすごいことをしてるんだって気持ちで聞いてました。
(同じ部屋の他の友達も彼氏がいることは知らなかったみたいです)

よくよく考えたら、高校は真面目で地味な子ばかりなようでカップルはいっぱいいます。。
その一方で私は、カップルどころか男子と関わるのすら嫌です。

ちなみに地域では1番偏差値高いですが県内で上から5番目くらいの公立高校です。

私って同年代の女子より、遅れをとっていますか??

ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    メンバー
    月ペンギン 10代後半 女性
    こんばんは月ペンギンです。

    友達の話を聞いて遅れてるのかな💦と不安になる事ありますよね。私も高校の時そんな事思った事あります。

    でも、彼氏とかそういう事って遅れてるとか早いとかあんまり気にしなくていいと私は思いますよ。

    その人その人のタイミングもありますし、本気で好きだと思った人とお付き合いするって言うのが良いんじゃないかなと私的には思います。

    良い御縁がこの先にもきっとあると思いますよ
    • refresh約2ヶ月前
      ぱらり 10代後半 女性
      ありがとうございます。
      今はそのタイミングじゃないということですね
    • refresh約2ヶ月前
      メンバー
      月ペンギン 10代後半 女性
      返信ありがとうございます

      タイミングはきっとぱらりさんが「この人となら」って思える人ができたら来ると思いますよ。

keyboard_arrow_up