受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

友達に依存してしまう自分が大嫌い

閲覧数384 コメント数7 personほしこ edit2024.02.15

友達に彼氏ができると心拍数が早くなって頭が真っ白になって今にも泣き出しそうになるほどつらいです。過去2回その経験があり、2回目が今です。
小さい頃からコミュニケーションをとるのが苦手で、高校のときにやっとできた親友たちだから、とても執着してしまっていることを自覚しています。
もちろん幸せを願っていないわけではないですが、どこの馬の骨とも知れない男に勝手に取られることが許せません。(私自身男性が苦手で恋愛・結婚願望がないことも影響しているかと思います)
人の幸せを祝うどころか醜い感情を抱いてしまう、こんな自分は誰の一番にもなれないんだと思います。
それももう20代なのに。異常ですよ。消えてしまいたい。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    ゆあ 20代後半 女性
    ほしこさん、はじめまして。

    コミュニケーションが苦手だからこそ、心を許した人に執着してしまうと感じているんですね。
    親友に彼氏ができてとてもお辛いのが伝わってきました。

    私もコミュニケーションが苦手で、人に依存しやすいので、友人にそのような感情を抱くのはわかります。
    コミュニケーションが苦手だという話ですが、ほしこさんは、親友の方々とはどのように仲良くなられたのですか?
keyboard_arrow_up