受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
20代後半 男性

マッチングアプリで知り合った相手とどこで間違ってしまったのか

閲覧数276 コメント数1 personLaz edit2024.02.16

28歳の男です。
長文になりますがもし良かったら、読んでくださると幸いです。

私はマッチングアプリで出会った1歳年上の「いい感じの人」がいます。
出会ってから3週間ほど経っており、突発で1泊の旅行に行ったりご飯行ったりなどしてました。
2回目の会った段階で家に招いて頂き、そこで男女の関係となりました。

今まで彼女は彼氏以外の人としたことがないらしく、僕も付き合うまでするつもりはありませんでしたが、成り行きで行為をしてしまいました。

昨日のことです。
どうやら体調が優れないらしく、特にこないだの週末に一緒に寝て以降にしんどくなった様です。

そこまで体調が大きくダメージを受けていたとは知らず電話で直接体調を確認した方がいいと考え、もしいけそうなら昨日に電話をしたいと言ったところ、かなり怒ってしまい、「大事にされてない気がする。具体的なことは言ってもいいけど。
あとから謝ったらなんでも許される訳じゃないから。電話しよって言う前に体調の心配して欲しかった。さすがに引くわ」と言われてしまい
連絡してこなくていいと言われました。

彼女の以前に付き合っていた彼氏が9年付き合っていたのでかなり未だに情が残っているらしく、週1程度で会ったりしてるみたいですが、男女の関係は無い為、付き合ってはいないみたいな状況の様です
また、彼女は独占欲も強く、私のSNSをみて異性が多いことなどにも引っ掛かりを覚えたり、元カノとの話を聞いてはショックを受けると言ったことをします。

私自身はそれを受け入れており、これが最後のお付き合いにする覚悟でSNSなども削除しました。

これからどうすればいいかも途方に暮れており、連絡は一旦入れましたがそれすらも正しいか分かりません。
ご相談を乗っていただきたいです。
もし、もう少し深く聞きたいとかあれば返信しますのでお気軽に申してください。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    メンバー
    みっちゃん 30代 女性
    Lazさんはじめまして。

    お相手の方の体調のことですれ違いになってしまったのですね。

    もし差し支えなければ、「もう連絡しなくていい」と言われたあと、どのような返事をされたのか、聴いてもよろしいでしょうか?
keyboard_arrow_up