受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 女性

私だけが愛されません

閲覧数192 コメント数1 person edit2024.02.16

世の中、殺人犯でも性格が悪くても病気ではない肥満でもいじめをする人でも男性からプロポーズされて結婚している人はいるのに、なぜ毎日仕事を頑張って付き合った人には挨拶や感謝を忘れず悪口も言わず浮気もせず一途に愛して、公共マナーを守って真面目に生きている私は振られてばかりなのでしょうか。交際1年以内に急に振られることが多いです。もう誰も信じられません。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    メンバー
    て〜る 20代前半 男性
    鮨さん はじめましてて〜ると申します。
    お悩みご投稿ありがとうございます。
    少々返信までお時間かかりまして申し訳ございません。 

    真面目に相手に対して気を遣って接して行動しているのにある時突然そう告げられたのですかね…今はご気分いかがでしょう?鮨さんとしては好きとか大切している気持ちもある中で一方的にそうされてしまうのはつらいですよね。もしわたしでもよかったらおはなし聴くくらいですがするので気分が向いたらいつでも

    今は過去のお話はわたしからは触れないのでもし打ち明けたいと思ったらあなたのタイミングで🤔
keyboard_arrow_up