受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

もうなんかいろいろ不安すぎて泣きそう

閲覧数213 コメント数1 person生理不順 edit2024.02.19

性行為の経験は無いのですが、3ヶ月生理がきてなくて今度婦人科に行く予定なのですが、腟内に器具入れるとか聞いてとても怖いです。しかも予約した病院が男性の先生がやっているところで恥ずかしいし泣きそうです。どうしたらいいですか😭😭😭
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    メンバー
    さちこ 40代 女性
    3ヶ月、生理がきていないのですね。

    それは不安ですよね。
    他に体調で気になることはありますか。
    疲労や強いストレスなどがあったでしょうか。

    病院ではおそらく内診をすると思います。
    カーテンでお医者さんの顔は見えないようになっていますが、
    初めてだと不安ですね。

    女医さんがいる病院は近くにはないでしょうか。
    もし男性のお医者さん不安であれば
    女医さんの病院にすると
    少しは気が楽かもしれません。

    どうかお大事にしてください。
keyboard_arrow_up