受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代前半 その他

ネット上の恋人と別れたい

閲覧数110 コメント数0 personきらきらい edit2024.02.22

Twitter(現X)で出会った人と付き合っていますが別れたいです
私は20代でその人は30代で10歳以上離れています
遠距離なので連絡手段はTwitterとLINEだけです
一応他のSNSも繋がっていますがその人と別れたら消そうと思います

最初はお互いメッセージで好き好き言っていたり、軽く下ネタで話していましたが段々それも気持ち悪くなってしまいました
結構プライベートな話もしてしまいましたがそれはお互い様なので別れた後に逆恨みでばら撒かれる事はないと思います

私の方から好きになって告白しているので別れ話も振りにくいです
数ヶ月前にも同じような事があって別れようとしましたが内容が不服だったのもあるでしょうが凄く嫌がられて結局そのまま関係が続いてしまっています

相も変わらず私は太っているので痩せたら会おうねとか言っていましたが会う気も失せましたし、その人に関連する画像も全て消しました

私は俗に言う蛙化現象なのかもしれません
今回の事で懲りたのでその人と別れたらもう今後一切恋人は作らないと思います

最低ですが、LINEやTwitterをブロックして強制的に関係を断ってしまおうかと思っていますがその方法は流石に良くないですよね?
もし仮に綺麗に別れたとしてもその後は友達に戻れない気がするので縁は切れてしまっても大丈夫です

どなたかどう話を切りだしするべきかアドバイスしていただけると嬉しいです
よろしくお願いします!
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up