受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代前半 男性

彼女の愛情表現が無い

閲覧数217 コメント数1 personぽん edit2024.02.24

【 彼女からの愛情表現が無い 、別れるべきでしょうか?】

付き合って3ヶ月です。 職場内で仲が良かったのがきっかけでよく遊びに行くようになり、お付き合いは自分から打ち出しました。付き合う前からセックスはしていました。

付き合う前は僅かに自分への好意が見えていましたが、今は全くです。好きなんて言われたことがありません。
自分自身はすぐに大好きと言ってしまったり、くっついたり、愛情表現が多く、イチャつきたいタイプとは認識しています。
最近では手を握っても握り返してくれない、ハグもしてくれない、キスは嫌がる、セックスは拒否られるのが当然で、最近ではこちらから誘うこともしなくなりました。付き合う前、友達として仲良かった頃は週2~3でしていました。

状況としては半同棲(自分が借りている部屋)で、水光熱はもちろん食費も全て気付けば自分負担で、ご飯に関しては「ご馳走様」すら言ってくれません。
お金の負担は当然男側がするものと思っているので別に良いんですが、ご馳走様くらい言ってくれてもいいのになぁ、と思ってます。
(バレンタインは音沙汰無し笑)

また、付き合う前の彼女が同時に色んな男性と性関係を持っていたことは知った上で、好きになりました。今自分を選んでくれているなら良いと思っていたのですが、この調子だと別に関係を持っている男がいるのでは、と疑ってしまう自分もいます。

未だ大好きな彼女ではあるんですが、可愛げも無いし、付き合っていることで自分に何のメリットがあるんだろうとすら思い始めています。

皆様から俯瞰で見て、別れるべきかどうか、関係を良くするアドバイスはあるか、なんでも構いませんので意見を頂きたいです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    すーさん 30代 男性
    辛い状況ですね。
    あなたが彼女に対して持つ複雑な感情が伝わってきます。
    私は今既婚者で結構苦労していますが、もし将来的に結婚相手として見ているなら早い段階で別れる方がいいんじゃないかと思ってしまいました。
    男性関係が多く、金銭面でもあなたに依存している様でしたら、将来的に同じ苦労を何度もすることになるかもしれません。
    あなたが優しければその分傷つくと思います。

でもあなたはまだ20代前半ですし、結婚しない前提で恋人として割り切って過ごす分にはいいのかなと思いました。
    その中で、また新しい出会いを探してみては如何でしょうか?
keyboard_arrow_up