受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 女性

今の感情を伝えるべきか分からない

閲覧数119 コメント数0 personぽん edit2024.02.25

1年以上前から片思いしていた相手と12月にいい感じになりましたが、私は推薦で大学が決まっており相手は一般選抜なので、相手の受験が終わったら付き合うという話になりました。
しかし、私が待ってる間2ヶ月間一言も話さず、そして元々相手への気持ちの浮き沈みが激しく徐々に好きかどうか分からなくなってきていたこともあり、本格的に好きかどうか分からなくなってきました。
けれども私の意気地無しが原因となり相手の受験が終わると同時に私の心の状態を話さずについ先日付き合うことになりました。
話し合うなら付き合う前であるべきであったことは重々承知です…
今すぐ私が相手への気持ちが減っている状態を、伝えてそれでも構わないのか聞くべきでしょうか?それとも責任を持って隠し続けるべきでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up