受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 女性

デートを急に断られました。

閲覧数111 コメント数0 personm edit2024.02.26

2週間前に年上大学生にデートを誘われました。私も相手のこと気になっていたのでokしました。なのに今日急にその日きちーかもって言われました。きちー?ってなに?かも?ってなにと思いました笑
これって脈ナシですか?
まだ返事を返していません。なんて返せばいいかわからないです。
もうショックすぎます。(т-т)
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up