受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 男性

次の派遣先の仕事が決まらない

閲覧数228 コメント数0 person退会したユーザー edit2024.02.27

今いる派遣先の仕事が2月末で契約が終わるのですが、次の仕事が決まりません。派遣会社に今週には顔合わせに行ける仕事の紹介をしていただく予定でしたが、まだ紹介可能かわからないと今日になって言われてしまいました。今週中に顔合わせ可能かお伝えしますと言われましたがとても不安です。即日採用していただける仕事をネットで探してはいますがなかなか難しいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up